ねくねみねねれーしょん?

ぐだぐだぽえむ

甘温い位がちょうどいい

付き合う前のがときめくみたいな

在り来りなマイナス思考に

取り敢えずチョコソースかければ

それなりに甘くなるかなとか

言ってるくらいの恋愛感情

 

それなりに退屈になってくる

ネットの人との肉体関係が

騒々しいくらいの

行き過ぎた感情だったことを

昔のツイートを見て気づける

その甘温さが懐かしい

 

誰でもいいとか言ってたけど

ほんとは誰でもいい訳じゃなくて

ただ振り向いて欲しかっただけなんだよ

とかを鵜呑みにする童貞みたいな感情とか

それをメンヘラと言ってみたりする

その新鮮さに浸った

 

リベンジポルノの最後に

仲良かった頃のプリクラ載せるくらい

余裕のある遊び心なのか

ただの復讐心なのか

その曖昧に揺れる自分の姿と

蛇口を閉めたあとに手を洗いたいくらい

潔癖症だからとか言ってみる

その溺れる姿に情けなさを感じて

そんな思想持ってるみたいなことを

アイデンティティとか言って

 

ほんと無駄な感情の多い青年期が

何より楽しかったな

とか言える今この瞬間を甘温く過ごしてるなんて

高校生の自分に言い聞かせたいとか

気持ち悪いこと言ってんじゃねえよ

 

泣きたくなるほど嬉しい日々に

 

その甘温い何かを

ずっと抱きしめて