ねくねみねねれーしょん?

ぐだぐだぽえむ

ユクスエ

黒に染まった未来とか

気持ち悪い事考えてるお前が気持ち悪い

ありがちな言い回し

何も言い回してないけど

そもそも努力するなら

自己責任で完結してくれよ

努力って最大の賭けだから

安定択とか思ってんじゃねえよ

夢とか希望とか目標とか

どうでもいいって思えるくらい

情けなくなれよ

自分が愚かで堪らないから

味方になってくれよ

くだらない底辺に這いつくばって

くだらない日々を送る

ただ努力したくないから

言い訳にもならないけど

別に自分の人生なんだし

何したっていいだろ

自分の幸福って

不安にしかならないから

人の幸福って

不安にもならないから

せめてそれだけ

求めさせてくれよ

憎いあいつが人生成功しても

俺には何も関係無いからさ

それより今いるこいつが

成功してくれよ

でも無理だって

今からじゃもう

無理だって

だから

努力する姿だけでいいから見せてくれ

ただ信じさせてくれ

人が信用できない

この俺に見せてくれよ

何かを信じるとか

そういう根本的なの要らないから

ただ飽きないで楽しめる

そんなくそみたいな日常を

求めたいだけみたいな

遠回り

確かに誰でもよかったよ

そういうのとかもう

ただただ面倒くさいだけだし

誰でもいいから

楽しい人に付きたいだけ

なんの話でもないけど

偽善者って言われて

偽でも善いことしないことに

気付かされる情けなさに

自己を見捨てる振りをして

自己を持ち上げる愚かさを

見つめるその姿が憎たらしい

人が人であって

人じゃない人はいないけど

何が同じで

何が違うかなんて

曖昧を探る仕事くらい

隣で笑っていて欲しい

これ昨日の夜の話ね

楽したいわけじゃないけど

楽しても楽になれないけど

ただ何もしたくないだけ

情けないってかもういっそ

何でもいいから笑っていたい

笑っていたいというより

笑った顔を見ていたい

そのくらいの夢なら

叶っても魔界には堕とされないだろ

努力より

するべきは改革

すべきことを

くだらなくする

その愚かさを

優しく包んでくれる

馬鹿に愛されていたい

ずっと永遠に

馬鹿にしてほしい

そこまでは思わないけど

既に真赤な花が咲き誇った

彼らは今から暮れろ

ただ同士に愛を与えて

愛を貰って

少しは足掻いても

許される夜は

月の灯りを浴びさせて

朽ちても花は花

行く末春の巡り無くとも

ただ愛して欲しい

別になんの保証もないけど

くだらないこと羅列して

何が楽しいのか

危篤

眠気とか

吹き飛ぶこともないけど

てか気持ち悪いから

そろそろ離れろよ

最寄り駅が

最寄りで無くなるみたいな

そういう感じのそういうあれ

これがどうかしたこともないけど

ただ言ってみたかった

自信過剰に

舞い踊るその姿が

一番苦手だわ

気持ち悪い

そういうのは他所でやってくれませんか

てか

どうでもいいからさ

俺以外の前でやってくれませんか

相変わらずな

馬鹿らしさ

好きだよ

その分嫌いだけど

こんな話し続けてんの

前作に負けたくないだけとか

そういうプライド

これは阿呆らしいかも

鴨ほど跳ばない

もし変えれるならば

もう少しだけ

明るくして欲しい

陽射し以外

もう少しだけ

ましな人と関わらせて欲しい

てかさ

ほんとに気持ち悪いから

関わんのやめてくんね

関わりたいなら

関わりたいってちゃんと言えよ

もっと気持ち悪いから

環境とか言い訳するやつ

死ぬほど嫌いって感情を

持ちたくないくらい気持ち悪い

被害者面するやつ

ほんとに

馬鹿らしいよ

大差ねえよ

やってること

俺と

ほんと才能の無駄使い

才能なんて無いと思うけど

脳内が

空っぽなだけたくさん入る

ニトリの収納

そういうことだから

考えてみて

誰にも言ってないよこれ、

また問題なられたら困る

たわいもない

ありがちな言葉を並べて

いり雑じる事の辛さ

たえられない感情と

いきてる心地の無さに

けせる言葉も無いけど

どうしても

やっぱり君のこと

もう愛せないから

後は

桜の遊歩道

明日は父の追悼式