ねくねみねねれーしょん?

ぐだぐだぽえむ

俯き加減

 

 

 

 

 

 

 

 

twice好きなjc釣っても

ああいうの大人とか勘違いとか

そういうことしか示せない姿が

憐れで腰も上がらない

冷めた姿も虚ろいで

前を向いたくても前がわからない

そんな曖昧さが

高校生になったとき後悔するんだよ

取り敢えずこの文読んで分かれよ

誰もそう言うので判断してないから

あとで責任とかよくわかんない事言って

切れない関係にしてくんの

実質既成事実みたいな

そんなの押し付けてくるクソモンペとか

警察沙汰にするとか脅しやがって

望んでもない関係に

望んでもない仕打ちを受けて

鮭ないから気色ね麻以

隠し好ぎでわからない

嫌いだよ気持ち悪いその喋り方が

そんな思いで通話してると違うから

ほんとに勘違いも程より先に

ブロックしてくれ

しょうもない恋愛観押し付けて

援交とか周りに見られて喜ぶ

いざスキャンダル撮られて

責任取れ

学校の子には見つかりたくないからごめん

って何

いや、ホテル代持ってるのにその態度さ

いいから抹茶善哉奢れ連れてけ

パンケーキでもいいからさ

そういう欲よりそういう欲て

取り繕うのたるいから

やめてくれ

優しいから受け入れるから悪いって

義務教育やってやったんだよこっちは

言い訳にも生温い

釣られんな汚ねえ面しやがって

左腕な気持ち悪いから

みんな嫌いだよ

好きになってくれないやつが

何より好きになれる

はやく受験終われ