ねくねみねねれーしょん?

ぐだぐだぽえむ

表紙の注意事項を訂正します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人きりの夜

虚ろな視界には何も映らない

 

冷えた部屋に

山積みの洗濯物

 

冷房のタイマーが切れ

音も居なくなる

 

一人だけの夜

 

 

山羊を数えたいのに

二人だけだった夜を

数えてしまう

 

失った日々を取り戻す

失った信用を取り戻す

失った記憶を呼び戻す

 

綺麗事ばかりな下世話に

綺麗事図りな世知辛さ

 

君の答えは僕じゃないけど

僕の問題は君にしかないから

 

マークシートの代わりに

カレンダーを黒く塗り潰しておいてよ

 

鍵とか返そうとしないでさ

 

 

君といたあの街は

夜でも灯りが騒いでいた

 

僕のいるこの街は

嫌でも辺りが騒いでいる

 

何にもない街だけど

君は好きそうだよ

 

暗い夜に燭る炎に

 

居たい

 

 

 

 

 

 

 

痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居たい