ねくねみねねれーしょん?

ぐだぐだぽえむ

6月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歪んでいく空を見上げて君は言う

赤くはなるけど緑にはならないよ

 

緑の空に浮かぶ黄色い雲を見上げて僕は言った

それは幽霊の仕業なのかもね

 

現に横切ったバイクを見下ろすベランダの隅に

最後の桜が枯れている

 

カレルカレル

 

囁く森はだんだんと赤くなっていく

喚く森はだんだんと青くなっていく

 

明るいうちにコンビニでも行こうか

そういえば靴を切らしてたんだっけ

 

紫色の太陽に見守れながら歩く2人はまるで

鬼のように

すごく苦しかった

 

 

 

息が出来ない

 

 

 

肺が潰れる音がした

 

 

 

 

口から滴る青い液体を手で押えて

 

 

 

あ、そいえば卵の消費期限明日までだからね

あ、でも君の消費期限は今日までだけどね

 

 

 

 

君といた夏は忘れられないよ

 

ベランダの雪だるまはとっくに溶けて

窓に滴る水は熱い夜を冷やしてくれた

 

君を置いて

 

私だけの世界は回っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえなんか冷房つかないんだけど

 

リモコンの電池きれてるんじゃね

 

あ、ほんとだついた

 

よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当によかった