ねくねみねねれーしょん?

ぐだぐだぽえむ

ヨモスエ

金曜の夜って別に

神聖なものでも何でもなく

どちらかと言えば社会人向けの

そんなそういう日みたいな

学生はそもそも土曜日学校あるし

夜更かしするものもないかなみたいな

少し浮かれて

2時くらいまではみたいな

そんな具合に

イヤホン越しの

顔も知らないどこかの誰かと

気持ち悪いくらい一緒にならないといけない

吐きそうなくらい熱い夜もなかったり

キャス配信すれば

中身のないメンヘラに絡まれ

ブログをかけば

エアプと机上に叩かれ

リスキルすれば

炎上してってこれ

いつの話

もう忘れたからいいんだけど

忘れたって言葉

思い出せないことじゃなくて

気にならなくなるってことなんだなって

この年になって初めて気づいたよ

別にどうでもいいんだけど

Skypeも廃れ

discordも新規に埋まり

ボイチャ自体窮屈で繋ぐのもだるいし

そもそもこのゲーム飽きてきたし

軟体動物が陸乗っ取ってインク飛ばし合うなんて

もう聞き飽きたし

なんも珍しくねえよ

斧振り回して手に入れた木材で

突然目の前に壁を建築する

それそのままのTPSも

野良で知らん人と繋がった方が

まだマシってくらい

いつメンにも飽きる自分が

いたりいなかったりいたり

社会人がどうのこうのってことじゃなくて

なんか色が無い

それが受験生なんだろうけど

そもそも顔も知らねえ奴と

彼女以上に話すって気持ち悪いだろ

彼女なんていないけど

アニメに影響されて

イカであたしが勝ったら付き合えなんて

4対4のゲームで言うことじゃねえだろ

ほんとバカばっかで

色気もねえよ

こういう半分詐欺みたいな

半分はただの被害妄想

某コンパスみたいなの慣れたし

あれはかなり酷かったけど

あいつはスマホ取り上げられたぽいから

お見舞いにたまに会いに行ってやってるけど

相変わらずのメンヘラ臭が

部屋中からすごい

病室って意外と何しても許されんのかな

窓ガラスに何貼ってんだよ

新手のリベンジポルノみたいな

コールされたナースもびっくり

早く治るといいですねそのメンヘラ

(とその病気)

病気ってメンヘラみたいな無限ループとか

てかあれ絶対仮病だよな

やっぱめんどくさい本当に

そもそも何がスペインだよな

何がスペインだよな

何が、スペインだよな

どこ行ったって変わんねえなら

ずっと傍にいろよ

なんて気持ち悪いこといって

キュンとかしてる女のが

気持ち悪いから

気持ち悪いよそこのお前

VISA取れないから

お前とは結婚できません

一味唐辛子の具現化みたいな

そんな君の眼差しを隣で感じる

感じないけど

スペインに帰れよ

ベースはもう弾いてないから

大学いって入りたいサークルもないし

最低保証軽音みたいな

メジャー期待してサイン求めてくるあたり

気持ち悪さが七味唐辛子

なんの話だよ

春に恒例で卒業生ライブみたいなのあるらしいけど

出るわけもなく

出れるわけもなく

出せる顔もねえよ

左腕の傷の前に

左腿裏の傷とか

髪に隠れた後頭部の傷とかに

気づいてからメンヘラかどうか判断しろよ

車に自転車で吹っ飛ばされてから

自転車乗れなくなったって話しなかったっけ

目と口の間って

鼻じゃね

繋ぎが雑になってきた三連休

開けたら2連模試ってこれ

3歩進んで2歩下がる

来週フェスだよな

トリックオアトリートって

可愛らしいイカが憎たらしいほど

気持ち悪いくらい愛らしいよ

1時間2本のバス

そんな田舎でもなく

でも田舎みたいな

魅力もないそんな街の中に

取り残された

フラフラよろめく足取り

先は

緑の信号機

今日は娘の結婚式