ねくねみねねれーしょん?

ぐだぐだぽえむ

待ちくたびれて朝が来る (過去作)

 

公園の講演の後援も終わり
なんかもう夜かなくらいな感じの夜
生暖かいあの感じね
ヒートテックに手を入れた時みたいな
くだらない駄洒落も出なくなってきた
てか俺もう疲れたわ
てな感じで夜になりかけの夜を歩く
白い線踏んで歩く
落ちてる吸殻でも数えながら
誰かの痰とか吐瀉とか
そのへん
汚ねえし
少し明るくなった
駅前のコンビニの灯りに
少しほっとした
ホットの午後ティーはトラウマだけど
暑いからひやっとした
のが気持ちよさそうだけど
電車丁度行っちゃった
ひやっとした
次の終点までいかないからさらに次だ
ついてないな
コンビニよるか
用もなく寄ったコンビニほど
コンビニエンスできないのはない
立ち読みするほど興味あることもないし
コンドーム買ってく高校生でも眺めて
興奮も覚えねえけど
冷たいなんか飲もう
蜂蜜とかそのへん
種類の偏ったサンドイッチ眺めてたら
電車の時間だ
意外とギリギリで階段走った
何年ぶりだろこんな走るの
あー、今朝も階段走ったわ
ひとつ飛ばしで降りて
転びそうになるいつものあれ
上りはひとつ飛ばしだけど
下るの厳しいよな
なんかアホみたいやし
アルミの看板に映る自分が
何しろバカみたいや
意外とこの駅降りる人多いんだな
てか微妙に混んでて座れねえ
終点まで結構あるのにだりい
空くの待つか
あ、さっきの高校生だ
彼氏といちゃついてるけど
あの彼氏サッカー部だな
セックス下手そう
よくやろうと思うな
マネージャーとかその辺の顔面スペックだし
まあやりたくても
やりたくなくても
まあやれるかなみたいな
非常食
ほらサッカー部単語帳取り出したぞ
言っただろ非常食
あからさまに可哀想な顔してちょっかい出すなよ
仕返しで中に出されんぞ
これただの下ネタ
くそどうでもいい高校生に
くそどうでもいい感情抱くくらい
クソ暇
やっぱ打ち上げ行っとくべきだった
合コンみたいになるから
うちのメンヘラ怖くてやめたんやけど
よく考えたらあいつ今日試験だから
家にもいねえしバレなかったのか
うわ、損したわくそ
まあどっかから流れても困るしいいや
出費もきついしね
女に払うくらいなら新しいPC欲しいわ
最近なんか打っても反映遅いし
アプリ開くのすげえ思い
てかWiFiが言うこと聞かん
正直なんもできないスペック
科学の進歩ってなんだよ
型が古いだけか
高1で買ったから4年くらいか
微妙な古さ
あとひと駅で席空いた
座んねえけどそこまでいやしくない
気づいたら高校生カップル降りてるわ
まあそりゃそうか
今頃サッカー部頑張ってるわ
電車人いねえのに
こっちはヤケに混んでんな
都会にいけるの多いし
まあ休日はこんなもんだっけな
てかもうこんな時間やな
ラーメンでも食って帰るか
あいつ何時に終わるんだっけ
たまには奢ってやってもいいか
たまには優しくしてやってもいいんかな
とりま都会から来るから
この改札に山貼って
当たれば奢ってやろう
優しくはしないわ
甘えた時の顔がださいから
いようにピシッとスーツ来てる割に
ハゲ隠せてねえなあのおっさん
カバンの持ち方なんか違和感やし
ハゲてんなあ印象強いわ
あ、帰ってきた
てかヤマ当たったわ
目合って気持ち悪いニヤニヤでニヤニヤしてる
やばいあいつ死ぬほど可愛いなおい
優しくしたろ
あーでもスイカ引っかかってんじゃん
くそださいな
くそ可愛いんだけど
くそ可愛いからいいや
今日くらい好きにやらせてやろう
別になんの保証もないけどね
「お前が可愛いからな」
「は?何、あたしよりきもいじゃん」
「お前のニヤニヤ見飽きたキモさ、神にでも残金抜かれてんじゃね」
ツンデレかよ需要な、気持ち悪いなお前」
「愛してるよ」
「愛してるよ」
いつものじゃんけん
甘えたら負けみたいな
7番出口から
ラーメン屋直行
奢ってやる
彼女可愛いから
ゆっくり階段降りれるし

君の手汗を感じながら